スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

転職支援サイト「イーキャリア」では、ものすごいことやってます!

なんと「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」と銘うって
誰でも参加できるウルトラクイズなんです。

クイズジャンルは、転職支援サイトだけあってビジネスに関する
ものではありますが、得意な職種分野を選んで挑戦できるところが
なんとも挑戦意欲が湧いてきます。

私ももちろん、挑戦しました!
そして、なんと、1問目で撃沈(泣)


得意な職種で挑戦する人は日本全国から大勢参加してますので
なんとか勝ち上がってピラミッドの頂点目指して頑張りたいところです。

登録はいたって簡単、メールアドレスとニックネーム、パスワードを設定
して登録が完了したらすぐに挑戦できます。

こちらから登録できます ⇒ http://100quiz.jp/


私は1問目で撃沈しましたが、好きな職種を選んだとしても
専門知識をもっていないと、なかなかピラミッドの頂点には
たどり着きそうも有りません。
しかし、転職を希望される方にとっては、自信のキャリアを試す良い
機会になるのではないでしょうか。

職種のカテゴリーは全部で8種類あり、それぞれに100万円の賞金が掛かって
いるので、総額はなんと、800万円!

あなたの挑戦者としての名乗りを、可愛らしいナビゲーターがお待ちしています。
けど、女性の好みでカテゴリーを選ぶと、私の様に惨めな結果に
なるかもしれません。

スポンサーサイト
【2008/05/19 14:59】 | キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<群馬県は伊香保温泉での嬉し恥ずかし旅行 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 気になるブランド「ページボーイ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/266-49b08234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
