スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

群馬県は伊香保温泉での嬉し恥ずかし旅行

かれこれ10年も前になると思いますが、群馬県は伊香保温泉へ
社内旅行へ行くことになった時、宿泊施設の選定の係りになったのが
私と3人の課員でした。

決められている旅費の中から、宿泊可能な旅館を選定していった時に
どこかで聞いたことのあるような旅館の名前を見つけ
宿泊費や交通費の面から見ても、ここしかないということで
あっという間に決定しました。

当日旅館に着いて見ると、料金に見合うどころか
料金以上に綺麗な宿で課員と胸を撫で下ろした記憶があります。


他の社員からもウケも良く、宴会の時間になるのを待って
会場に入っていくと、女性社員のテンションが何故か高く
あっちこっちで、笑いをこらえながら談笑中

??おや?と思って、聞いて見ると
部屋から外を眺めていたら、真下に露天風呂が見え
そこは男性用露天風呂だったということでした

つまり、女性社員は男性社員の裸を堪能できたってことで
大盛り上がりだったのです


まさかそんなおつりが付いてこようとは思いもしませんでしたので
男性社員にはなるべく内緒にとお願いをした、なんとも
女性社員には嬉し恥ずかしの社員旅行になってしまいました

こんなことは事前に調査は出来ませんものね(汗)

それでも、群馬県の温泉は日本でも数多くあり
当時と違い、今ではネットで検索が出来る便利な時代になりました

例えば、「群馬県 温泉」や「群馬県 旅館」というキーワードで
検索すると、群馬県に多く点在している温泉や旅館を見つけることが
出来ますよ。
スポンサーサイト
【2008/05/20 10:14】 | ホテル・旅館 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<新しいリゾートライフは「サンダンス・リゾート」で | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/267-6a73f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
