
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

年賀状はキレイに!

今年もあと50日少々で終りますね。
新しい年を迎えるにあたってまずしなければならないのが、今年お世話になった方々への
年賀状の作成ですね。
2008年の年賀状
はどのように作成するおつもりでしょうか?

我が家ではノートパソコンを使って作成します。
担当は妻がやっていますが、当初、年賀状を作るにしてもソフト自体が無く
ワードを使用して作成していました。

ところがネットで年賀状作成ソフトを検索してみたところ、易しく使えるソフトを
見つけ、妻には感謝されました。
作成していると欲が出てくるせいか、可愛い絵をつけたいとか干支のイラストが
欲しいなどと、女性は調べるより口が先に出るようです。
こんなときもネットで検索すれば、色々な年賀状素材を見つけられます。


昨年まで息子が幼稚園児だったため、年賀状には写真を載せるのが恒例でしたが
今年はまだ写真を載せるにしても、載せられるような写真は撮っていません。

それに、どうやら家のプリンターが古いせいか、色合いが悪いため
お店で年賀状印刷を頼もうか、それとも新型のプリンターを購入しようか
迷ってます。

我々の物事に関する考え方が古ぼけて行くのに対し
コンピューター機器は、どんどん進化しているのがちょっと許せません!

それでも年賀状はキレイにしたいと、妻が煩いのです・・・。
【2007/11/07 15:17】 | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<学習塾の検索サイト紹介 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | お正月にはおせち料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/27-ddd471c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
