
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

京都に住むなら

日本の中で住んで見たい所と言えば、京都や鎌倉のような古都が
いいなぁって思います。

古き歴史有る土地に住み、自然の移り変わりを目にしながら
暮らして見たい、そんな理想を思い浮かべてしまいます。
嵯峨野の紅葉も有名ですからね。

例えば京都なら、嵐山辺りであれば私の大好きな美味しい湯豆腐が
天龍寺の近くで食べられると聞いてますし、有名なお店もあるようです


どこでもそうなんですが、住むことを考える場合に重要視するのは
環境ですよね。
生活環境や交通の便を考慮すべきだと思います。

私は一度も関西で暮らしたことがないので、不安は多くあります
隣人との付き合いは、東京では気にしなくても良い点なんですが
関西ではシビアなのかどうか・・・・・。

現在東京都内に居を構えていますので、もし京都に移り住むのであるならば
絶対自然環境の多い地域を選びます。
京都であれば、山もあり川の近くの環境の中で生活が可能だと思います
山を見ながら暮らせるって、地味かもしれませんが
私は憧れます。

実際京都の賃貸情報を知ろうとした時に役立つのが、京都の賃貸物件を
多く扱っている賃貸業者のサイトで調べるのが早いと思います
例えば、ネットで「京都 賃貸」「賃貸 京都」といったキーワードで
検索すると、簡単に見つけられます。

専門的に扱っている不動産屋さんなら、安心出来ますからね。



【2008/05/22 10:59】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<スポーツニュースによって再燃したゴルフ熱 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | チーズケーキに夢中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/270-8109730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
