スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

スポーツニュースによって再燃したゴルフ熱

2000年に子供が生まれてからというものの、それまで熱中していた
ゴルフをキッパリと止め、子育てに協力してきましたが
最近、どうにもこうにもゴルフ熱が再び目覚め始めてきたのが
強く感じられます。

ゴルフ熱に火がついてしまった理由には、昨年の今ごろスポーツニュース
伝えられた、石川遼君(当時中学生)のプロのトーナメントで優勝した
ことから、それまでゴルフ番組さえも避けて見なかったのに
それからというもの、女子プロゴルフ界でも若い世代の活躍でトーナメントも
盛り上がり、アメリカへ挑戦してゆくプロまで出てきました。


はっきり言って、ゴルフのことはあきらめていたので
サッカーのワールドカップが日本で開催されて以来、サッカーニュース

ヨーロッパでの日本人選手の活躍を必ずチェックしていました。

もちろん、サッカーも大好きですが、やはり自分の身体を使って行う
ゴルフは、私の中では1番です。

この間8年振りに練習場へ行って来ましたが、さすがにブランクを感じずには
いられませんでした。

夢中になっていた頃のスイングが出来ないことに、愕然としながらも
これから徐々に、当時のレベルに近づけて行けたらと思います。
スポンサーサイト
【2008/05/23 10:49】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<学ぶ心を育てる通信制高校 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 京都に住むなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/271-9e0513fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
