
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

芦屋市に住むなら

東の田園調布、西の芦屋といえば超高級住宅地として知られてます。
日本でもこの二つの住宅地は、お金持ちしか住めないという認識を
誰もが持っているのではないでしょうか。

地図でみると芦屋は、鷹尾山、金鳥山と海に囲まれた地で
東の田園調布とは環境的にも違い、住んで見たくなる土地です

海側か、山側かとの選択肢であれば、私なら山側を選びます
私自身子供の頃から小高い山に作られた社宅で育ったこともあり
山を見ながら暮らしたいと言う希望があるからです。

芦屋市で言えば、山芦屋町、西山町辺りか三条南町が理想的ですね

ネットで芦屋市の不動産を調べるのなら、下記キーワードで検索すると
欲しい情報を得ることが出来ますので、知りたい方はどうぞ。

神戸市 不動産」「西宮市 不動産」「芦屋市 不動産
【2008/05/27 13:44】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<日本アニメは世界中の人を魅了する | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 学ぶ心を育てる通信制高校>>
コメント
320乳首舐めちゃうぞ♪
402最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
【2008/05/29 01:20】 URL | 185アケミ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/273-bc2d4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
