スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

長崎に住んで見たい!

不動産業者で信頼できる物件を探す場合、その土地に精通した
不動産業者を選ぶと、間違いは無いと思います。
私が住んで見たい土地の一つに、長崎県があります。

ここは知人の生まれ育った土地なのですが、一度訪れて以来
長崎のとりこになっrてしまいました。

長崎には、誰もがご存知のハウステンボスがあったり、坂の町としても
有名ですが、豊富な魚業資源の水産県としても知られています。

忘れてならないのが歴史の軌跡ですね。
平戸と島原には江戸時代を思い起こさせるかのようにお城があり
島原城は昭和39年に、平戸城は昭和37年に天守閣やその他が復元
されたそうです。

既に日本国内の16箇所ほどのお城を見て周ったことのある私には
九州方面のお城を見て周る基点としても、長崎に住む意義が
あるんです。

そんな長崎 不動産情報に関するサイトを探していたところ
ハウス流通株式会社のサイトに行き着きました。
福岡、長崎、佐賀といった地域に特化した情報を知ることが出来る
ため、生活する上での細かな点に関しても相談しやすく感じられます。

気になる通勤に便利な長崎市 不動産物件も、東京都内に比べても
格安で綺麗な物件ばかり。
なんか、長崎で生活している自分を妄想しちゃいそう・・・・。
スポンサーサイト
【2008/06/02 12:51】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<将来すんでみたい千葉県 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 横浜市の不動産情報サイト『ハウスポート湘南』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/276-523ad1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
