
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

将来すんでみたい千葉県

将来、好きなことをしながら好きな場所で暮らすことを考えたりすると
ゴルフ場の近くに住みたいと、強く思います。
例えば、千葉県の中央に位置する町、大網町には
季美の森という、ゴルフ場を併設した住宅地があります。

東京からは京葉線特急快速で1時間以内と通勤圏内の大網町
しかも自然豊かな環境と、私の好きなゴルフ場が多い千葉県でもあり
将来的には、千葉県内で都心へ1時間程度で行ける場所に住んで見たいと
思っています。

大網町は、太平洋側の九十九里浜や蓮沼海浜公園にも近く
日本の四季を目で見て、肌で感じながら暮らせるのが嬉しいですね。

都心に近い物件や不動産を探す場合のコツとして
インターネットでの検索時、次のようなワードで地域を限定して検索すると
知りたい情報を見つけやすいですよ。

住宅 千葉」「住宅 埼玉

こうやってネットで検索するうちに、将来千葉県の自然の中での
暮らしと、好きなゴルフをしながら健康的に暮らしたいと
思うようになりました。
【2008/06/03 13:28】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<フィット感が増したコンドームが夫婦仲を熱くするかも | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 長崎に住んで見たい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/277-94566dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
