
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

フィット感が増したコンドームが夫婦仲を熱くするかも

ちょっと大人の話をしたいと思います。

夫婦生活をしてゆく上でセックスは愛を深め、愛を確かめ合う
大切な行為だと思いますが、年齢によって、或いは
夫婦生活の年月を重ねて行くことで頻度にも違いが有ると思います。

若い夫婦や新婚さんなら週単位で頻度を数えられますが
長く夫婦をやってると、さすがに頻度は減少してゆくのが
自然のようです。

けれど、使用感の良いコンドームだったら
きっと、頻度も多くなるかもしれません。
女性にしても、コンドームを付けるとただの棒のように感じる人もいれば
ゴム自体に身体が拒否反応を起こす人もいます。



そこで、避妊具のコンドームを何処で購入し、どんな種類のものを購入するのか気になりますね


昔なら薬局やドラッグストアーで購入していたこともありましたが
今ではネットでコンドーム 通販サイトで簡単に購入できてしまう
便利な世の中になりました。

最近見つけた通販サイトでは、なんと、女性用 コンドーム
売られているのを知りました。

コンドーム通販専門店で売られている商品で気になったものを紹介します。

世界ではじめての水系ポリウレタン製のコンドームで、ゴムの苦手な
方や女性にはお奨めの『オカモトヌード200

女性用 コンドームからは、『フェミドーム
これは女性の膣内に挿入して使用するコンドームで、男性には
喜ばれそうですね。

そしてビックリしたのが、リアルな形状をしたコンドーム
精液溜まりが無い男性器をリアルに再現できる『SOD スーパーリアル


ここまで避妊具は進化してるとは・・・・・お驚きです!
【2008/06/05 00:16】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<機械加工が暮らしを便利にしている | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 将来すんでみたい千葉県>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/278-2dc27c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
