スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

幸福が飛んでくる花と言われる胡蝶蘭

6月ともなると、公園に咲いている花は紫陽花ばかりですが
一斉に咲いている様は、本当に綺麗で心を和ませてくれますね
花の中でも好き嫌いはあるでしょうが、贈答用の花といえば
胡蝶蘭 開店祝いなどでよく使われていますね。

胡蝶蘭にはいくつかの色もアリ、白やピンクを見たことがあります
たくさんの房がついているもの程高価で、以前私の兄のお嫁さんが
父が植木などが趣味ということもあり、白の胡蝶蘭を贈っていました。

普通の家庭の居間に置いておくには勿体無いほどの花だなぁと
その時はそう思いましたが、値段を聞いてビックリ!

最近実家の近くに出来た、何時でも温泉気分が満喫できるような
スパ的な要素をもった施設が出来、そこへ行った時に
二階へ通じる階段を閉鎖して、そこに胡蝶蘭の花をたくさん並べた
胡蝶蘭 販売をしていました。

階段を覆い尽くすかのように置いてある胡蝶蘭
さすがに圧巻でしたね。

まだまだ元気な父に、贈ってみようかな。
スポンサーサイト
【2008/06/13 12:47】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<アクセスに至便な北千住のマンション | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」で見つけた気になる本>>
コメント
443ぶっぱなしだふぃ!!
3871ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
【2008/06/14 19:54】 URL | 204とおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/286-6d46547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
