スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ゆずの新曲「 Yestereday and Tomorrow」を聴いて

ゆずの2008年第二弾シングル、「yesterday and tomorrow」がもうすぐ発売になりますね。
今回もTOYOTAラクティスのCMソングとなっていますので、すでに聞いた方も
いるのではないでしょうか。

モバイルのほうでは、先行配信と言うことで着歌フルで聴くこともできるようです。

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

私が聴いたのは「YOU TUBE」から、TOYOTAラクティス CM」PVとして
聴いてみました。

さすがにCMに起用されたことだけあって、聴いた後にも耳に残る
軽快な音楽と、北川さんの力強い歌声に岩沢さんの高音の歌声の
ハーモニーは、めちゃくちゃ良いですね!

「YOU TUBE」で見たこの「yesterday and tomorrow」のPVで
私は一瞬身体が凍りつきました・・・・。


それは、ビデオに出てくる赤ちゃんを抱いたお父さんが、自分の子供である
赤ちゃんを、「高い、高ぁ~い♪」をするのかと思いきや

!?

赤ちゃんを真上に放り投げるんです(汗)。
何人かのお父さんは皆同様に、赤ちゃんを真上に放り投げてました!
ただ、スローモーションだったのと、手を離したのはほんの僅かで
あったので、しっかり赤ちゃんを受け止めてくれただろうと
ゆずの歌を聴くよりもそっちのほうが気になってしまい
2回目に聴いた時に、やっと落ち着いて聴けました。



ゆずの曲からはたくさんの元気を貰っている私ですが
今回発売される「yesterday and tomorrow」からも
いっぱい元気をもらえました。

会社や学校に出かける前に聴きたい曲だなぁって
思った曲です。
皆さんも聴いてたくさんの元気を貰って下さいね。

スポンサーサイト
【2008/06/23 13:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<鬼才M・ナイト・シャマランによる、『ハプニング』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | エコライフな街、奈良に住もう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/296-cc3e083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
