スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

新品・中古ゲームのネット通販「ゲオEショップ」

オンラインショップ、「ゲオEショップ」は、私が常にチェックする
サイトの一つです。
ここでは、DSやWiiのゲームソフト新品、中古品ともに揃っている
サイトで、この他にもCDの新品から中古まで購入することが出来ます。

最近私が気になるゲームは、流行のナンプレがゲーム化されたもの。

DSでは「パズルメイトDS ナンプレメイト」が発売されていて、既に
新品物は在庫切れ状態。
やっぱ人気があるんですね!

それでも中古品なら在庫があったので、在庫があるうちにゲットしておかないと
手遅れになりそう。

普段は本屋さんで売っているナンプレ雑誌を購入してましたが、やっぱDSで
やってみたいですよね。
私のレベルとしては、まだまだ中級だと思ってますが
上級にもどんどんチャレンジしていきたいです。

スポンサーサイト
【2008/06/24 14:26】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<マイカーローン | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン、セカンドアルバム『To Survive』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/299-047d1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
