スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私が叶えたい夢、これから・・・

私は長年ゴルフをしてますが、最近になって夢を持つように
なりました。

その夢は、競技ゴルフで優勝することと
出来れば、パブリック選手権で決勝に進み、優勝したいという
夢です。

この夢が叶えば、次にもうワンステップアップした夢へと
チャレンジしたいと思います。

好きなゴルフで友人達と楽しくラウンドするのも良いのですが
ネットで知った競技ゴルフ、あるい各ゴルフ場で開催されている
オープンコンペには、1人で参加が出来、腕試しにはもってこいって
感じです。

様々なプレッシャーの中で、どんなプレーが出来るのか
不安もありますが、夢に1歩でも近づけるよう
これから自分を試して見たいと思います。

その結果を踏まえ、修正すべき点や技術として不足している点を
補いながら、夢に向かって歩んでゆきたいと思います。

私のような夢を抱いている方も多いと思います
そんな方々が集う夢 コミュニティで、夢を語って見るのも
楽しいかもしれませんね。
スポンサーサイト
【2008/07/01 14:23】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<私が望む理想の体型 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 田舎のお香典には決まりがあって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/311-0054b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
