
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

Moneylookで資産管理

我が家で最近始めたのが、金銭と資産の管理簿を
つける事なんですが、普通のエクセルでは
見た目にも、操作的にもやりにくくわかりづらい点は
否めません。

そこで何か良いソフトはないかと探して見つけたのが
Moneylook”のお金管理ソフトです。

ここでは、ネットバンクの口座管理からパスワード管理も出来
口座の種類別に一覧として見ることが出来ます。
例えば、普通預金の口座番号、残高、名義人、更新日などが
一目瞭然。

その他証券口座を登録することも出来、資産管理のほか
銀行口座や家計簿などを
一括して管理が出来るところがスグレモノです。

これなら、パソコンに不慣れな妻にも簡単操作で
覚えてもらえそうです。

【2008/07/02 14:58】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<お中元を選ぶ時に浮かぶ贈る相手の笑顔 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 私が望む理想の体型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/313-4bec9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
