スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

お中元を選ぶ時に浮かぶ贈る相手の笑顔

お中元の時期になると妻と二人、う~ん、う~んと言いながら
どうしても悩んでしまうことがあります。

いつも贈るものが同じようなものになりやすいことと
私の実家は、姉と父の二人が住んでいますが
二人という人数に見合う贈り物の選別などに
どうしても頭を悩ますことになります。

前回は高齢の父にと思い、うなぎの蒲焼を贈ったのですが
後で聞いたらうなぎは食べないとのことで、ガッカリしました。
事前に聞くのもなんだし、ということもあるのが贈り物

ギフト用のチラシやギフトを専門に扱っているサイトを
いろいろ見ながら、あ~でもない、こ~でもないが
この時期の恒例になってしまいました。

最終的に選んでしまうのが、一番危なげない品ということに
落ち着いてしまいます。
けど、貰って喜ばれるものを贈りたいのが本音です
今年こそ、喜ばれるものを贈るぞ!

いちおう、父にはさくらんぼがいいかなって思ってます
あとは妻の実家のお母さんはお茶が好きなのと
甘いものも好きなので、水羊羹とお茶かなぁ。

贈り物を選ぶ時って、贈るギフトによって
受け取ってくれた時の相手の顔の表情が目に浮かぶので
浮かんだ顔が笑顔なら良いのですが、そうでない場合は
妥協となってしまい難しいですね。

スポンサーサイト
【2008/07/03 10:52】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ウィークリー・マンスリーマンションが便利なわけ | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | Moneylookで資産管理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/314-0c5c0d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
