fc2ブログ

ウィークリー・マンスリーマンションが便利なわけ

夏になると、家族でバケーションに行きますが
通常はホテルに宿泊して、食事はホテル内のレストランに
なります。

これが3日も続くと食事に飽きてしまうし
健康的な食事をとることもままならず、といったことに
なります。

こんな時に思うのが、部屋だけを借りて自分達で自炊やら
たまには食事処で、なんてのもいいなぁって思います。
なんせ、期間が1週間と長いため、食事には本当に
気を使いたいのです。

よく耳にするウィークリーマンションやマンスリーマンションというのが
有りますが、食器から家具、テレビや寝具までついているのが
便利だなぁって思います。

1週間単位で借りるならウィークリーマンション
1ヶ月単位ならマンスリーマンションになりますね。

借りる場合の敷金や礼金、保証金といったものはなく、清掃もしてくれるし
セキュリティー面でも安心できます。

ホテルや旅館などとは違い、立地的にも駅のそばであったり
周りにコンビニやスーパーなどにも近いことから
とても便利な点が多いのがいいですね。

スポンサーサイト



【2008/07/03 12:56】 | マンション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<最新医療技術、レーシックの良い点 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | お中元を選ぶ時に浮かぶ贈る相手の笑顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/315-5a6755a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |