
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

新築一戸建てへの夢

家を持つ夢は、男性も女性も同じように抱いている夢ではないでしょうか?
それが中古物件であろうが、新築 一戸建てであっても
家を持つことへの憧れは変わりは無いと思います。

予算に合わせた無理のない計画を立てたてさえすれば、夢は
遠いものではないと思います。

私の場合は新築 一戸建てで、建てたい地域としては水の流れがある
川などのそばが理想です。
今現在住んでいるマンションを購入する際に、その条件に合った
物件を選んだほどです。

そんな私のこだわりに合う物件として、積和不動産
マストシティ調布リバーサイト』に注目したいと思います。

この物件は、多摩川の桜堤通り沿いに位置していることで
川の上流からの新鮮な風の流れを、家の中に向かいいれることも出来るほか
一番のお気に入りは、休日に川のそばを散歩したり
広い多摩川である為、周りには高い建物も無い為
開放感に溢れているところなんです。

時間を気にせずに、川の流れをぼんやり眺められるような
そんな心にゆとりを持てる土地で、ほんの少しでもいいから
スローライフを送ってゆけたらいいと思いました。

【2008/07/07 13:21】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<岡山で探す不動産・注文住宅 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 給湯器のことなら『ハウレッシュショップ和光』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/318-0f286b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
