
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

写真で和を繋げよう!

写真の持つ魅力って不思議ですよね

普段なら通り過ぎてしまう場所に、カメラを向けてみると
たぶん小さな子供が遊んでいて忘れていったオモチャがころがっていたり

普通の人が見てもゴミにしか見えないものでも、
周りの景色に溶け込んでいる、一つの風景画にも見えてしまいます。

花、虫、空、木、川、海、子供、おじいちゃん、おばあちゃん

事実のみが映し出される写真、
「カシャッ。」という音で切り取られる風景
今、目で見えるものを一枚の小さな紙に焼き付けることが出来る写真

写真に色々な思いを持つ人たちが集う『LifeShot
ここでは、撮った写真をたくさんの人たちに見てもらうことが出来たり
同じ好みのジャンルで中間を作ったり
写真を通して繋がる和を広げてゆくことが出来る写真共有サイトです。

あなたがペットとして飼っている可愛いワンちゃんの写真をアップすれば
その写真をきっかけに、犬好きの中間が出来たり

山登りが趣味で、そこで撮った写真をアップすれば
同じ山登りに興味を持ち、登る山に咲く花や山の風景を写真に収めるのが好き
そんな方たちとの繋がりが出来るかもしれませんね

私なら、家族の写真を月毎に撮って、アルバムとして使用したいですね。
子供の成長は、普段はわからないものですが
写真に撮って見てみると、顔の表情がだんだん大人びてくるのが
わかります。

インターネットに自分だけのアルバムを作成しておけば
永久にそのアルバムは残せますね。
何世代も後の孫たちに、私たちのことを話して聞かせて欲しいと思います。
【2007/11/13 10:53】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<不動産会社のポータルサイト | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 失業したかた、在職中でも、フリーターのかたも全力で応援!ハローワーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/32-01ad087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
