スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

次に買うとしたら、やっぱりノートパソコン

もうかれこれ8年使ったパソコンも、当時でいえば充分な容量を
備えていましたが、今では不足気味。
アンチウイルス対策のソフトを入れたはいいのですが
スキャンを始めたとたん、モーターを冷やす為なのか冷却ファンが回り始め
スキャンが終るまでの間、冷却ファンの音にウンザリしてきました。

もっと容量の多いパソコンが欲しいと、最近は本気でネットを使い
探し始めています。
今まで使っていたのがノートパソコンでしたが、パソコンを使う場所が
リビングの食卓のテーブルの上と言う理由で、ノートパソコンにしていました。

次回新しいパソコンを購入するにしても、やはりノート型になるでしょう。
ランケーブルの接続場所や、テレビにCS放送を利用していることから
パソコンを使う場所は、やはり食卓のテーブルの上が低位置となります。

ノートパソコンというと、HDDが少ないのがどうしても気になっていましたが
SOTECの「WinBook DN7040」のVista搭載モデルでは
HDDを160GBまで増やすことが出来るし、その分の費用も思ったほどではないことに
ビックリしました。


音楽や画像をダウンロードして使いたい私には、これくらいのスペックがあれば
充分かなぁと思ってます。
スポンサーサイト
【2008/07/10 10:25】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<和室の照明へのこだわり | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 住宅リフォーム ホームトピアの『一期一家』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/321-017bdd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
