スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

和室の照明へのこだわり

落ち着ける場所が家の中になければいけないと、私はそう考えて
和室には柔らかい灯りを採用しています。

この柔らかさを演出できるのが和紙です。
インテリア照明を捜し歩いたこともあり、その中で和紙を用いている
照明を見たときから、これしかないと決め、新居購入時に
和室に備え付けました。

天上が木目ということもあり、雰囲気もよりいっそう落ち着きのある
部屋になりました。
和紙を使った照明は、形こそ四角ですが中央に向かって4すみから
ゆるいアーチをかけた作りで、そのアーチのゆるい丸みも
和室を落ち着いた雰囲気に演出するのに役立っています。

インテリア照明一つで変わる部屋の雰囲気は、私にエネルギー充填を
させてくれるようです。

灯り一つで心の波動を鎮めてくれる、そんな柔らかいパワーを感じます。
スポンサーサイト
【2008/07/10 10:51】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<恋占いしてみませんか? | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 次に買うとしたら、やっぱりノートパソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/322-f96d3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
