スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

発泡酒(ビール)を飲む時の私なりのこだわり

最近ついついやってしまっているのが、休日の早朝に大好きな
ゴルフの練習場に自転車で30分の道のりを汗ばみながらこいで行き
練習でひと汗かいた後、再び時間も経ち外気温が上昇してきたころに
30分の道のりを自転車で帰ってきてからの1杯。

そう、冷たく冷えた発泡酒(ビール)を一気飲み!

この時の私のこだわりがあり、部屋に冷房を入れずに
まずは一気飲みで喉をうるおし、冷房かけてからは
ビールの味や喉越しを楽しみながら飲むのが
私なりのこだわりです。

そのため日曜日から金曜日までは、一切ビールは口にしません。

その耐えに耐えた喉の渇きを、ゴルフの練習で汗を流した後に
一気に癒すのが、自分流のビールの味わい方です。

けど、土曜日が雨天の場合は、さすがに心が折れてしまいます・・・。
しかも次の日曜日も雨天だったら・・・泣きが入ります・・・・。

こんなときは温度が上昇した昼食時に飲みますが
汗をかいてないし、運動してないけど・・・ビールはやっぱ最高!

最近の発泡酒が美味しくなってきてるのは、外気温のせいかなと
思ってましたが、汗をかかずとも美味しくいただける発泡酒
ハマってます。
スポンサーサイト
【2008/07/11 10:24】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~ | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | にきびには、早期治療で症状を悪化させない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/326-0d7f32c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
