
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~

KOSME



最初、名前を見てメイクに使えるコスメだとばかり思ってたのに
私同様、商品を見てビックリされた方も多いのでは?

そう、7月10日発売のDSのゲームソフトなんですね。
ゲーム内容は、ポップ、キュート、クールな3人のお姫様から
好きなキャラクターを選び、次期女王の試練を乗り越える為の
修行として、コスメタウンでコスメの勉強をしたり

アルバイトでコスメストーンを集めたり、可愛くメイクして
デートしたりと、女の子なら1度は経験してみたくなるような
ことばかり!

ストーリーの中で次期女王になるための様々な女の子らしさを
身に付け、コンテストに出てメイクの腕試しも出来ちゃう
選んだキャラクターを育てるのはプレーヤーしだいってところも
楽しそうですね。

もちろん、通信機能も付いてますので、友達とコスメや衣装の交換まで
出来るので、ワイワイ楽しく遊べます。
ゲームに出てくるキャラクターを、プレーヤーの美的感覚やら
社会性なんかで、どんな将来へと導くのかも興味が湧いちゃいますね。

ゲームソフトやCD、書籍から攻略本なんかが揃う、コナミスタイルには
近々発売されるゲームソフトやCD&DVDなどのコーナーがあります。
こういったサイトがあると便利ですね。
私は週1でチェックしてます。

【2008/07/11 13:09】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<乗ってみたい憧れの外車 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 発泡酒(ビール)を飲む時の私なりのこだわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/327-d9e347df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
