
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

不動産会社のポータルサイト




日本全国の不動産会社ほか3035店が登録されている、不動産情報のポータルサイトの紹介です。
賃貸のアパートやマンションだけではありませんよ!

『あなたの町の不動産屋さん』では、日本全国の新築物件のほか、中古物件、新築一戸建て
中古一戸建ても検索できるんです。
しかも、リフォームや土地、不動産投資に関する情報も知ることが出来ます。

仕事の都合で引っ越さなければならない時、引っ越す地域にどんな不動産屋があるか解りません。
現地に行って実際に不動産業者を一件一件見てまわるなんて、ちょっと面倒ですよね!

それだったら、家にいながら引越し地域の各不動産会社
知ることが出来る『あなたの町の不動産屋さん』を活用するべきです!
エリアや条件、カテゴリーから検索できるのが便利ですね。

例えば神奈川県の横浜市西区へ引越す場合、不動産業者を「東急リロケーション」で検索する場合
エリア検索から、関東:神奈川を選択、神奈川県の不動産屋さんの中から、横浜市西区を選択すると
横浜市西区の不動産屋さんの一覧の中に「東急リロケーション(株)横浜営業所」を見つけられます。

ではカテゴリーから検索してみましょう。
カテゴリーとは、物件の種類別という意味で、新築マンション、中古マンション
一戸建てなど10項目にカテゴリー分けされています。

賃貸マンションを選択すると、エリアが表示されますので知りたい地域を選択します。
では北海道を選択してみますと、次の画面で北海道/賃貸マンション の不動産屋さんが
抽出され、1件の「(株)タカラ」を見つけられます。

検索の方法はいたって簡単。
知りたい地域の各物件を扱っている不動産業者をあっという間に検索できます。


私も3度の引越しを経験したことがありますが、物件を選ぶポイントとして
絶対に譲れなかった条件は、勤務先から1時間以内の通勤圏内ということでした。
なんとか都合よく物件が見つかりましたが、夜遅くまでかかる仕事柄
どんなに遅くなっても家に帰って来たいと思ったからです。
【2007/11/13 13:38】 | 不動産 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<大学受験ネットからスタートしよう! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 写真で和を繋げよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/33-83a403e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたの町の不動産屋さん
 これは広告です。  今回紹介するのは、不動産情報サイト「あなたの町の不動産屋さ 泉獺のどうでも映画批評【2007/11/14 12:36】
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
