
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

我が家の家族旅行

今年の夏の家族旅行を何処にするかと、子供の意見を聞いてみたところ
毎年の様に相も変わらず、「プールのあるところ!」だそうです・・・。

大抵旅行は関東近辺でなるべくなら近いところでという
私だけの希望で、ネットによる検索方法は「関東 プール」という
キーワードで始まる。

どこそこのプールは大きいとか、流れるプールがあるとか
子供が喜びそうなプール形態を選んでいたのですが
今年はどうやらネタもなくなってきた状態です。

そんな時に子供から言われたのが、CMで流れていた
スパリゾートハワイアンズ』。

ネットで調べて見ると、まさにプールの遊園地という表現が
相応しい、遊べる、泊まれる、ショーで楽しめると
今まで知らなかったことが恥ずかしくなるほどの大規模な
テーマパークじゃないですかぁ。

さっそく予約をしようとしましたが、既にホテルは満室状態・・・
1歩も2歩も出遅れたことに後悔してもしかたありません。
スパリゾートハワイアンズ』を知った以上、来年こそは
子供の喜ぶ笑顔をたくさん見れるよう、早めに予約を
入れます。

家族旅行は、家族みんなが笑顔で過ごせる場所がいいですね。
特に子供の笑顔は、仕事や会社の付き合いで行きたくもない
飲み会に引き回されて、疲れきった心の癒しになります。
遊びつかれてぐっすり眠る子供の顔を見るのも
また、癒されます。

【2008/07/16 12:50】 | ホテル・旅館 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<夏の肌トラブルには | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 不動産担保ローンを考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/331-a898363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
