
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

多方面へのアクセスが便利な和光市、朝霞市

池袋から東武東上線の準急で14分、普通で19分
有楽町線を使っても19分とわりあいに都心に近いのが
朝霞市です。

和光市ならもっと近くなりますね。
埼玉県自体が東京都の上側に覆い被さるように位置していますので
都心にはそれほど遠くはないんですね。

私がゴルフで利用していたのが朝霞市にある、朝霞パブリックです
朝霞台という駅からはクラブバスに乗っていきましたが
その際、窓の外に見える景色は何処までも平地が続いているという
印象をうけました。

駅前にも大きな建物もなく、これからどんどん開発され
便利になってゆきそうなイメージを湧かせる朝霞や和光市の駅には
既に新築分譲マンションや大型スーパーが出来上がっていたり
近くを東京外環自動車道が通っているため、関越自動車道や
東北自動車道、常磐自動車道ほか、都心への自動車利用による
アクセスも便利なエリアでもあります。

しかも、渋谷直結の副都心線開通したことも、都心への
アクセスに幅が出来ました。

都心に近く喧騒のない静かな暮らしができる、朝霞市や和光市は
子供を育てるには最高の環境だと思います。

なお、2つのエリアで不動産物件を探す場合のコツとして
ネット検索時には下記のキーワードが便利ですよ。

和光市 不動産」「不動産 和光市」「朝霞 不動産
不動産 朝霞

ネットを上手く使い、知りたい情報をストレスフリーで探し出すのは
理想の暮らしを得るためのちょっとしたコツです。

【2008/07/24 13:00】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<矯正治療専門「神宮前矯正歯科医院」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 自由設計が出来る新築マンションがあったらいいなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/340-62e32e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
