スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

働き始めて解る貸事務所の良いところ悪いところ

今は本店で働いてますが、以前は支店で働いていたため
賃貸事務所の良い点、悪い店についてこんなことがあります。

良い点といえば、私が勤めていた場所は繁華街の中に
位置していましたので、事務用品、消耗品などの
買物がとにかく便利でした。

やはり立地条件にもよりますが、貸事務所で一番考慮
すべき点は、どれだけの人が行き交う場所なのかだと思います。
その点、目に止まりやすい会社の看板をつけておけば
案外飛び込みのお客様がいたりして、そういったお客様を
もう一度ここに来たいと思わせるような、接客術を
色々勉強できました。

悪い点といえば、貸事務所自体の築年数にもよりますが
トイレや小キッチンなどが汚く、古いビルだと
トイレは和式のところもありました。

家賃が安いということで選んだのかもしれませんが
我が社の選んだ賃貸事務所は、家賃優先で選んでいたのでしょう
トイレは和式、小キッチンのタイルは所々剥げ落ちていて
トイレを使われるお客様には、大変気を使ったものです。

スポンサーサイト
【2008/07/25 13:37】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<小人数ウエディングの良い点 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 矯正治療専門「神宮前矯正歯科医院」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/342-a6d08925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
