
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

『新日本建物』の千葉県の物件情報を見て

新日本建物』のサイトで見つけた千葉 新築マンション情報の中から
気になるルネサンス幕張カラーズと、ルネサンス千葉マナーズコート
情報を見てみました。

まずはルネサンス幕張カラーズの都心への交通の利便性はと言うと
総武線幕張駅、そして京成幕張駅へ徒歩約10分と言う近さに加え
京葉線幕張駅にはバスで10分、3路線が使えるロケーションです。

いっぽうルネサンス千葉マナーズコートは、JR千葉駅、JR東千葉駅
京成線の千葉駅と千葉中央駅へは、徒歩約13分から16分といった
ロケーションで、都市モノレールを使えば5路線がる用可能。
にぎやかな市内から離れた閑静な中での暮らしには、交通の不便さは
無いようですね。

ルネサンス幕張カラーズの気に入ったコンセプトの中に
いつでも明るい日の光が、部屋の中にいて感じられるよう
マンション自体の建てる向きを、南西にしたこと。
これにより、朝、昼、夕といった一日の中で感じる採光を
生活に役立てることだけでなく、夕方に見える夕日の美しさも
楽しんで貰おうといった心配りが感じられました。

また、ルネサンス千葉マナーズコートでは、千葉駅からも近い
ということで、市内のアーバンエリアと居住エリアの
ギャップにより、いっそう和やかな生活を味わえるのではないでしょうか。
しかも、市内エリアにはデパートや映画館があるため
ちょっと足を伸ばせば、休日をアクティブに過ごすことも出来れば
閑静な住居エリアで、のんびり過ごすことも出来そうです。

設備仕様の点で言えば、ルネサンス幕張カラーズでは
駐車場は100%無料で確保される予定。
室内に目を向けると、豪華で高級感溢れる上質な設備があれば良いというのではなく
「暮らし」そのものに目を向け、幕張に住まうことこそが
上質な暮らしであり、暮らしやすさを追求した感じのコンセプトから
選び抜かれたものを採用しているようです。

ルネサンス千葉マナーズコートで目を引くのが、指紋認証式オートロックシステムです。
やはりアーバンエリアに近いこともあり、セキュリティー面にも
相当力を入れているようですね。
しかも、全戸の開口部にセンサーを設置してあるので、窓が開けられた場合
すぐに警備会社へ通報されるようになっているのは、安心できますね。

私も就寝前は必ず全部の開口部の施錠を確認してからでないと
眠れないタチなので、こういったセンサーが付いてる設備のある
マンションに住んでみたいですね。

千葉 分譲マンション情報で知った、安心を肌で感じながら暮らせる住まい
いつかはきっとって、本当のそう思いました。
【2008/07/29 14:09】 | マンション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<私の求人情報源 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 不動産投資の魅力、メリット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/346-456185f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
