スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

引越しの思い出

初めての引越は、会社の社員寮からの引越だったので
持っていた車に荷物を詰めて、自分ひとりで行いました。

そして結婚したのを期に2度目の引越のときは、しっかりと
引越業者を選び、値段とサービスの両面から選んだのを
覚えています。

さすがに一人身で8年ほども住んでいたので、部屋のあちこちが
相当汚れていたので、引越後の清掃をきちんと行ってくれる
業者を選びました。

靴箱や洗面所といったところは、タバコのヤニや水垢などで
自分ひとりでは汚れを落とすことが出来なかった為
これらの清掃をしてくれることが、引越業者を選ぶ
条件として挙げていました。

不要品の処分も当日受け付けてくれたのには、とても助かりました。

以前テレビの番組で、引越業者のチャンピオンを決める番組が
ありましたが、その時のチャンピオンになったのが
アーク引越しセンターでした。

パワフルで、迅速で、チームワークの良さが、物凄く印象的でしたね。
お客様の持ち物を大切に扱う姿勢、そしてあっという間の
作業など、どれをとってもプレフェッショナルな仕事振りだったのを
記憶してます。

こういった引越のプロにお願いするのが一番安心だなぁって
感じました。
スポンサーサイト
【2008/08/12 13:39】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<有馬温泉 月光園 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 私の求人情報源>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/348-3028f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
