
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

有馬温泉 月光園

温泉地への旅行で一番私が気を使うのが、宿の雰囲気です
ホテルのような洋風な雰囲気を併せ持ち、落ち着きがあり
季節の変わり目を目で見て楽しめるところ

温泉だからといって、温泉さえあれば良いのではなく
宿の中で過ごす時間を、癒しに当てることも出来
また、優雅な雰囲気さへも感じさせてくれる
そんな宿が理想ですね。

部屋の窓から見える景色やお風呂の造りは
案外心に残るものがあって、また行ってみたいと思わせてくれます
有馬温泉 月光園はそんな気持ちにさせてくれる
心に残る宿です。

ここに来れば、和の癒しを感じつつ暖かな雰囲気に包まれます
畳に大の字になって「あぁぁぁぁ~」って伸びをしたくなりますよ。
宿に1歩足を踏み入れたとたん、癒しのシャワーが降り注ぐような
有馬温泉 月光園へ行って見ませんか
【2008/08/12 14:05】 | ホテル・旅館 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<夏のバイトの思い出 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 引越しの思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/349-bb647cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
