スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

デジカメで撮った写真をアルバムに

我が家では写真を撮る回数がだんだん減ってきました。
なぜか子供の成長と共に減ってしまい 、今では学校行事しか撮影していません。

不思議なものですよね。
赤ちゃんの頃は、何時でも何処でもデジカメを持ち歩き
意味も無くパシャパシャ撮りまくってました。

デジカメで撮った写真のデータはパソコンの専用フォルダーに入れ
プリントしたい時に自己所有のプリンター機器からプリントアウトしています。

まだデジタルカメラが無い頃に撮った写真は、フイルムをDPEの写真現像に出し
アルバムに入れて保存してありますが、いつかは色あせてしまうのだろうなぁと
少しばかり感傷にひたったことも有りました。

プリンターにしても、初期の頃に買ったものですから、色合いが鮮やかではなく
時々はお店のデジカメプリントで現像してもらってます。
やっぱり違うなぁってのが正直な感想です。


つい最近知ったのですが、デジカメで撮った写真のデーターを
「AUTO ALBUM」というサイトのMyページに入れておくと、
A4版かA3版でアルバムを作成出来ちゃうそうです。

しかも好みのハードカバーも選べるなんていいですよね!

私なら、やっぱり子供と一緒に撮った家族の写真を
子供の年齢毎に作っておきたいですねぇ。

子供が大きくなるにつれて、パパの頭が寂しくなって行くのが
よ~く解っちゃうのが、ちょっと難点ですけどね。

スポンサーサイト
【2007/11/15 14:39】 | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<人材派遣会社をサーチする | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 大学受験ネットからスタートしよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/35-02630524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
