スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

夏のバイトの思い出

バイトというと、夏の炎天下でしたアルバイトを思い出します。
2週間という短期バイトでしたが、炎天下の下でおこなう道路工事の
バイトは、初日からとんでもないことになりました。

お茶とお昼の弁当だけを持参していき、8時30分から始まる作業は
初めてのことばかり。

それでも頑張って言われるままに一生懸命頑張っていましたが
お昼を食べた後も、今思えば相当テンションを上げて
スコップで、流されてくるセメントをかいていたためか

頭がボォ~っとしてしまい、その場に倒れてしまいました。

作業員の方から、「お前、頑張りすぎだよ。」と言われ
もっとペースを考えて、無理しないようにとの注意を受けたのを
懐かしく思い起こせます。

最後の日迄差牛インの方々からは親切にしていただき
まだ緑色の熟していないトマトを、ポリバケツにたくさん
冷やしておき、休憩の時に食べた味は今でも忘れられません。

ものすごく美味しかったんですよ!
スポンサーサイト
【2008/08/13 09:57】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<転職を応援・サポーする、リクルートエージェント | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 有馬温泉 月光園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/350-58e994c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
