
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

仰天!ジーンズを使ったクールなパフォーマンスムービー!



5人の男女がジーンズを履いて、ジーンズのボタンをはずす音や
ジーンズを手でこすった時に出る音など、ビートに合わせ
クールなパフォーマンスを見ることができるこのムービー『Beat Jeans Unit
を観て、自分が持っているジーンズで実際音を出してみたくなりました。

けど、5人のパフォーマーが時折見せる下着も、ジーンズと同じ
メーカーなのかもしれませんが、そんなところにも
クールさが出ていて、カッコイイですね。

普段着ているジーンズでビートを刻むなんて
考えただけでも楽しくなってきます。


こういえば、チャックの音も他の服とは違い
低音だったのような気がします。
ボタンを外す時の音に合わせ、チヤックの音も
合わせたら、もっと音に幅が出ると思いました。

Beat Jeans Unit』は、私のお気に入りになっちゃいました。


【2008/08/18 13:08】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<オリンピック日本選手団公式スポーツ飲料『アクエリアス』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 新しい地震費用保険をご存知ですか?>>
コメント
342ズチュズチュってww
368ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/20 10:41】 URL | 410万。太郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
430ズチュズチュってww
312ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/20 03:13】 URL | 240万。太郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/360-90205ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
