
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

家族旅行の良さ

先日家族旅行で新潟方面へ行ってきましたが、帰りの電車で
旅行中の子供の喜ぶ顔や笑顔を思い浮かべながら思ったのは
家族旅行の良さについてです。

子供にとって、初めての土地、初めてのホテル、そして
お泊りという普段の生活には無いこと尽くめが
ワクワク感、ドキドキ感を増幅させているのかもしれません。

親からすると、そんな子供の素振りを見ただけでも
旅行を計画した甲斐があったなぁと、嬉しくなります。

家族旅行を思いで深きものにするには、家族の皆が笑顔で楽しめる
そんな場所であることが案外重要なんですよね。
大抵は子供の好きなところ、行って見たい所に決まってしまいますが
そこでの宿泊先や、ほかのツアーなんかも調べて
体験させてあげるのが、親の役目と割り切ってます。

【2008/08/19 14:39】 | ホテル・旅館 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<一人暮らしに特化した情報の源、『全国ひとり暮らし.com』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | アパレル業界の転職や求人に関する情報を得る為にはどのような方法があるか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/363-97ddc1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
