
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ビールを美味しくいただくには、バッファローチキンウィングが最高!

この夏の猛暑でビールを飲む機会が増えた方も多いのではないでしょうか?
私も家で晩酌は毎日の様にやってますが、その時に食べたいつまみとして

私の中での第一位は鶏の唐揚げ、第二位はピリ辛の手羽先
第三位はオイキムチです。

この内どれかあれば私は上機嫌でテレビを見ながらやれるんです。
けど、3品って少ないなぁって感じ始めて・・・・

そこであれこれとネットで調べていたらビールの友バッファローチキン
なんのが目を引きました。


アメリカはニューヨーク州、バッファロー生まれの鶏料理
これは普通の手羽先を利用した料理なんですが、180度位の油温度で
揚げて、そこに身体に優しい天然原料100%をベースに、ガーリックや酢
ペッパー、蜂蜜、酢などの各種お気に入りの味のバッファローウィングソースをかけて
食べるそうです。

このバッファローウィングソースさえあれば、家庭でも手軽に出来そうなので
まだ暑い日が続くなか、仕事帰りにムシムシした湿気に耐えながら
帰宅した後に、ギンギンに冷えたビールと共に情熱の赤 ホットソースでいただきたい一品です。
【2008/08/20 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<豊胸手術のメリットとリスク | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 一人暮らしに特化した情報の源、『全国ひとり暮らし.com』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/365-46c6486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
