
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

豊胸手術のメリットとリスク

豊胸手術で、理想的な大きさのバストを手に入れる喜びは
今まで胸の小ささに悩んでいたことがウソの様に
心の中のモヤモヤが一気に晴れる思いでしょうね。

豊胸手術のメリットは、悩みの解消とともに内向的だった
性格が、自然と外交的になることもあり
今まで似合わないとをあきらめていた洋服を
思い切って購入して、お出かけするなど

胸が大きくなったことで、心のケアが自然と出来てしまう
そういったこともあるともいます。

しかし、現実はそれほど甘くは無いようです。
体質にもよりますが、私が調べたところ様々な苦痛を味わった方も
多いようです。

例えば、胸部に入れたバッグ破損によるハイドロジェル流出。
破損したバッグからジェルが皮膚内に流出してしまったら
いったいどうなってしまうのでしょうか?

体験者の話によりますと、とても悲惨な体験するはめになってしまうとのこと。

手術前の医師の話では、ジェルが流出しても身体には何の害も無いと説明を受け
安心して豊胸手術を受けたのだが、何らかの原因で片方のバッグが破損し、ジェルが流出。

クリニックへ行って医師に相談をしてみたところ、急ぐにでもバッグを
取り出さなければならない(?)と言われた。
あれほど安全だとの説明があり、医師の言うことに間違いは無いと思っていたのに・・・


女性のバストは、大切な機能をもった特別な場所です。
しかも、乳腺というデリケートな部分もあり、もし乳癌を誘発してしまうようなことに
なってしまったらと思うと、女性としてはやりきれない思い出しょう。

夢を抱いて受けた豊胸手術が、自分の身体を傷つけることになろうとは、誰も思いません。

このようになってしまうと、1ヶ月やそこらでは絶対完治しません。
流出したジェルは、メスを入れた場所にも寄りますが、アンダーバストの所であったなら
縫合した後もそこからジェルが漏れて来ることもあるそうです。

身体の中に、今まで入れたことも無いモノを入れるということは
それだけリスクを伴うということを忘れないで下さい。

すんなりキレイなバストになる人も多いでしょうが、リスクが
100%無いなんてことは、あり得ません。

豊胸手術を受ける際は、本当に信頼の置ける医師を選び
リスクの説明をしてくれるクリニックを選ぶことを勧めます。
【2008/08/20 13:50】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<コンビニのオーナーになりたい! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ビールを美味しくいただくには、バッファローチキンウィングが最高!>>
コメント
58ズチュズチュってww
326ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/20 21:31】 URL | 240万。太郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
76ズチュズチュってww
4ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/20 20:03】 URL | 285万。太郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/366-697f21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
