スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ハゲや抜け毛が気になっているのなら

日本人より西洋人のほうがはげる割合が多いそうですね。
はげは遺伝によりものや、生活習慣の乱れや食生活において偏食をするなど
健康的な理由もあるようです。

栄養バランスのよい食事を摂る事により、髪にも充分な栄養分を運ぶことが出来
健康な髪を育てます。

ところが私の場合、どうやら遺伝性によるものらしく
食事や睡眠に気をつけていましたが、抜け毛の進行を食い止められず
しかも、1番カッコ悪いつむじのほうからはげて来てしまいました。

何とか食い止めなければと、育毛シャンプーや育毛トニック、養毛剤など
幾種類も試してみましたが、どれも効果を得られませんでした。
そんなあきらめきれない日々を送っていたある日、
ネットショップに出品されていた高価な育毛剤の存在に目がくぎ付けになりました。

86%の人が発毛に成功!
このフレーズにコロリでした^^;

けれど購入して3ヶ月目頃には、私も髪毛を実感することになったんです!
気づかぬうちに周りの家族や会社の同じ悩みを持つ友人に
「どうしたんですか?何使ってんですか!?」ってことに

ところが良いことは長続きしませんでした・・・。
やっぱ、遺伝が育毛剤に勝ったんでしょうね・・・


私はダメでしたが、抜け毛で悩んでいる若者や女性もいます。
最近は抜け毛の治療もできるクリニックも出来てきてはいますが
日本全国規模で考えると、専門クリニックは少ないと感じます。

今注目しているのは「自毛植毛」です。
自分の健康な毛髪を、薄くなった部分に移植するという
方法で、自毛植毛クリニックで受け付けているそうです。

後頭部の脱毛の影響を受けにくい部分を毛包から切り取り
脱毛した部分に自毛を移植するという治療法です。

局所麻酔により痛みのない方法なので、くわしく知りたいかたは
資料請求かメールでの相談も受け付けているそうなので
まずは気軽に。
スポンサーサイト
【2007/11/16 14:47】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<中古車を購入するポイント | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 人材派遣会社をサーチする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/37-4ee29498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
