
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

こんなカツラなら使って見たい!

かつらと言えば、テレビでも見たことがありますが
脱着の際、”ベリッ”とか、”パキッ”というような音を
聞いたことがあり、それはかつらと頭皮を両面テープで止めている
せいだと、しばらくしてから知りました。

頭髪の抜け毛により、気になる部分ではありますが
これはかつらです!」みたいな、誰もが見てわかるような
かつらは嫌ですよねぇ。

最近テレビのCMでもやってますが、薄い透明なフィルム上に
頭髪が付いていて、それを気になる部分に自分で簡単に付けられる
のは、本当のに画期的だと思いました。

インクリーズヘアー』でもこのような商品を扱っていて
頭皮一体増毛「ヘアーインプラント」として、お客様に喜ばれている
そうです。

これは0.06mmという極薄の「INC-マイクロフィルムネット」を使用しますが
独自に開発された「INC-スーパシリコン」、「Lace FrontSupport Tape」という
粘着材を使うため、取り外しが不要。

通常のかつらのように、何かにぶつかってズレるなんてことは
無い為、スポーツをされている方でも、安心して心置きなく
スポーツを楽しむことが出来るそうです。

私も頭皮のことで悩んだら、「ヘアーインプラント」を使ってみたいですね。

なお、『インクリーズヘアー』では、オーダーかつらや規格品かつらなども
取り扱っており、舞台演劇用のかつらも取り扱っていて
高品質で適正価格にて提供してくれています。

とくにかつらの場合、破損や形崩れたなどといったことで
修理も必要です。
インクリーズヘアー』のサイト名を忘れてしまった場合、下記キーワードで
検索すれば、すぐに見つかりますよ。

検索用キーワード ⇒ 「激安 かつら」「修理 かつら

【2008/08/26 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<子供の創作意欲を掻き立てたダンボール | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 転職までの段取りはどうすれば?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/371-ef26e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
