スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

これからm使っていきたいベッド

現在使っている私のベッドは、かれこれ8年になります。
昨年のお掃除の時に、マットレスの頭側と足側を
ひっくり返したのですが、たぶん、マットレスとしては
耐久年数はあと数年というところでしょうね。

現在のベッドを購入する際にこだわったのが、マットレスです。
通常のマットレスはスプリング形式で出来ていて
マットレスの上で子供が楽しそうに跳ねられるやつです

けれど、私はその頃腰を痛めていたので、腰に優しい
医療関係でも使われている、低反発用マットレスに
しました。

寝ていると、身体がマットレスにそのまま少し沈む感じで
体重が身体全体均一にマットレスにかかるため
血行の流れを阻害しないため、寝ている間はあまり寝返りを
打たなくなるというものを購入しました。

さすがに寝心地は良いですよ。
また買い替えの時は、同じマットレスを選びたいですね。

ベッドの形やデザインにこだわれば、明るい木目でゆるく
アーチを描いた湯女ヘッドレストが付いたものなんかが
好みだったのですが、やはり健康を一番に考えたものにしました。

後数年もしたら、買い替えの時期かもしれないので
ネットで知った「ベッド選び.com」で紹介されている
ショールームに、行って見ようかなと考えています。

良い商品を知り、触れて見ることで、始めて良さが解りますからね。
スポンサーサイト
【2008/08/28 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<プレハブで庭に秘密基地を作ったとしたら | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | コンタクトレンズが引き起こすハプニング!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/379-1b94b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
