
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

プレハブで庭に秘密基地を作ったとしたら

子供の頃に作ったことのある秘密基地は、山の舗装されていない
道の脇の窪みに草や木を持ち込んで、小さな部屋を作ったのを
思い出します。

皆さんにもそんな経験があるのではないでしょうか?

都会ではそのような場所を見つけるのは難しいのですが
自分っちの庭に4畳半ほどのプレハブをを建て、そこに
自分の秘密基地として自由に部屋を使えたらって思うと
ワクワクしますね!

私なら、ブログの更新をするとか、趣味のブログも管理してますので
趣味のゴルフに関する記事を書くための、ゴルフ用品を
数多くストックしておき、クラブの紹介なんかも出来たらいいですね。

見た目、大きさ、構えたときの印象など、練習場で実際に打ってみた
感想などを織り交ぜた記事に出来れば、読んでくれる読者のかたがたには
新しく購入しようとしているクラブの判断材料として、お役に立つかも
しれませんね。

クラブの写真なんかも、上下左右から撮ったものをアップすれば
尚更かもしれません。

私の秘密基地は、ゴルフクラブやゴルフに関する情報の発信基地と
なるでしょうね。

けど、プレハブって何処で購入すればいいの?ってことになりますが
プレハブハウス・立体駐車場等の製作・販売を行う『日成ビルド工業株式会社
のサイトなら、様々なタイプのプレハブハウスがありますね。

プレハブって、部屋だけでなくプレハブ駐車場っていうのも
あるんですね。

あなたが作りたい秘密基地はどんなものですか?
【2008/08/29 10:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ローコスト通販印刷の『印刷通販プリントネット』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | これからm使っていきたいベッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/380-efe3ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
