
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

家が都市の中に街をつくる『三井の住まい』

三井不動産レジデンシャルには8つの住宅ブランドがラインナップ
されていて、その中でも気になったのが「ファインコート」。

都市のなかに街をつくる”というフレーズに目が止まってしまいました。

そしてもう一つ、”家の中に庭をつくる”というフレーズは
一戸建てを夢見る私にとっては、魔法のような言葉です
家の中の何処にいても庭を感じられる造り、庭から入ってくる
風の温度や臭いに四季を感じることが出来るなんて、最高ですね!

とかく新築一戸建て住宅は分譲マンションとは違い、周囲の景観から
はみ出したような印象を受け、あまりにも個性が強い場合
何年経っても周囲の景観に溶け込むことはありませんが

年月を経るごとに周囲の景観に溶け込む、そんな住宅作りが
ファインコート」のテーマにもなっているようです。


家がそのまま街の風景になるなんて、大きなテーマだと思います。

私は仕事帰りが遅いので、人通りの少ない路地を歩くことになりますが
ファインコート」シリーズで紹介されている
ファインコート東京ウエスト”は、どんなに遅く帰ってきても
各家から漏れる灯りが、道を明るく照らし出し
女性が歩いていても危険を感じないような、安心できる街並みに
なっているところがいいですね。
【2008/09/02 13:30】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<家を作る時にお任せしたい業者 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 毎日できる簡単たるみケア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/383-516dc12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
