
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ホテルよりマンスリーマンションが好き

支店の機器の具合が悪いということで、機器の修理や
新しく買い替えの場合は、業者との見積もりの相談などで
大阪や名古屋といった、すぐには行けない場所へは
泊りがけの出張となりますが、そんな時に利用したいのが
マンスリーマンションです。

ホテルは駅に近いということもありますが、費用面では
お奨めできません。
もし長期の出張となった場合、費用は莫大なものになって
しまうでしょうね。

マンスリーマンションなら、アパート感覚で
しかしながら敷金不要であり、部屋には電化製品から
寝具まで揃っていて、掃除もやってくれるという
至れり尽せりなところが気に入っています。

利用料も明確な料金システムなところもいいですね。

明確な料金システムと、普段の生活がそのまま出来るような
部屋であったなら、どんなに高いホテルよりは
マンスリーマンションを利用したいですね。

仕事の疲れを癒すには、普段の生活に近い部屋での
ひと時のほうが、私は好きですね。
【2008/09/02 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<都内で賃貸マンションを借りる | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 定年後のセカンドライフを安心して過ごす為に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/386-1c5a6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
