スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

都内で賃貸マンションを借りる

独身時代に賃貸マンションを借りて、一人暮らしを満喫してた
時期もありましたが、その時は駅に近いとこがいいなんて
単純な考えしか持っていなかったためか、不動産屋さんに
訪れたその日最初に見せられた物件に即決めしました。

最近の賃貸マンションには設備の整った物件や、安全面に配慮
された物件などがあり、一人暮らしをするにしても
安心できますね。
そんな物件を『株式会社ニューシティプロパティサービス』の
サイトで見つけることが出来ます。

私が今独身であったなら、こんな物件に住んでみたいなぁと
目に止まったのが、下町と言われる根岸にある物件で
「ニューシティーレジデンス 根岸」です。

下町といっても都心に近く、交通の便の良さから
この物件が目に止まったのですが、部屋を見ると
リビングと寝室が分かれていて、目的に合った部屋の使い方が
出来るところが気に入りました。

他の物件ではリビングも寝室もいっしょという、1Kタイプの
つくりよりは、リビングを出てトイレや浴室、寝室に入るという
動線のある部屋ということで、根岸の物件が気に入りました。

私が見つけた都心でも10万円~15万円ほどの家賃で快適な
暮らしが出来る物件を検索したい場合は

賃貸 港区」「賃貸 中央区」← このように、区を指定した
検索をすると、見つけたい物件がすぐに見つかると思いますよ。
スポンサーサイト
【2008/09/03 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<部屋において癒されたい観葉植物 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ホテルよりマンスリーマンションが好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/387-8a26425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
