
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

自動車ローンを組むなら

私は都内に住んでいるせいか、自家用車の必要性をあまり
感じることがありませんが、時としてこんな時車が合ったらと
感じることもあります。

駐車場の費用がもっと安かったら絶対買うのにと、値内に
住んでしまったことを恨めしくもあり、それでも自家用車を
持っている人を見ると、羨ましくもあります・・・。

もし、車を購入することが出来るのでしたら
現在の家のローンもあるので、現在取引をしている
メインバンクで自動車ローンを組むのが一番かもしれません。

銀行ではローンを組んでいたり、給与の振込み口座指定を
していたりすると、利率を有利にしてくれるシステムがあるので
それが活用できればと思います。

少しでも利息の支払額を減らしたい為と、幾つもの金融機関からの
借入をしたくないため、車ローンも1社に絞りたいと思います。

私の様に住宅ローンを組んでいないのでしたら、通常の信販会社による
オートローンを組むのでしょうね。

今は月々の支払を自由に設定できるものもあり、支払方法が
ライフスタイルに合わせて決められるというのは
車を持ちたい人には、ローンを組みやすいシステムだと思います。
【2008/09/05 10:39】 | ローン | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<歳を感じる肌の変化 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 内面的に美しい女性の振る舞い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/390-dc15ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
