
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

歳を感じる肌の変化

あまり注意して見ているわけではないけれど
風呂上りに鏡に映る自分の顔をマジマジと見てみた

なんか目の下辺りにたるみが・・・・・

40歳を過ぎると冬には腰の辺りが乾燥肌になってしまい
保湿クリームは欠かせません
夏場はというと、汗をかいたままでいると

腕の手首辺りに湿疹が出てきたりします
これが例年のごとく続くようになってしまい
つくづく歳をとったなぁと感じます

男性用のスキンケア商品なんて聞いたことがありませんが
本心から女性用美肌クリームやスキンケア用品を
使ってみたいと思います

最近チョット気になったのが、テレビのコマーシャルで見た
美肌のナゾというフレーズ

41歳という女性は、30代前半にしか見えない!

肌のハリやシミを気にするのは女性ばかりではありません
本当は男性も気にしてるんです

顔にたるみやシミ、しわが目立ってきた男性だって
ハリのある肌を取り戻し、若く見せたいと思ってるんですよ。

【2008/09/05 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 自動車ローンを組むなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/391-f1c74ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
