スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

0015

グリコから9月15日発売予定の『おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」』の
モニター特典としていただきました。


今日は家族で遊園地へ行ってきたので、ジメジメした蒸し暑さの中
ぐったりし帰って来ましたが、疲れたときこそ甘いものを!
そこでさっそく「BOMBA」を開封してみたところ

0018

まず目に飛び込んできたのは、細かく四角状にかっとされた
クッキーです。
あまり期待もせず、そのクッキーの小豆マメ大の粒を一つだけ
口にしてビックリ!

こんな小さなクッキーにもしっかりと味があり、食感はクッキー
そのもの!
そしてクッキーといっしょに入っている細く砕かれたアーモンド
も一粒だけ食べてみてまたまたビックリ!

お米大の大きさの中に、しっかりとアーモンドの味とほのかな
香りも口の中で広がり、これから食べるバニラとチョコの味に
期待が膨らみます。

0020

私の好きなバニラは、クリーム状のシャキシャキ感の無い
バニラで、口の中でマッタリとした感じで溶けてゆく
バニラなんですが、「BOMBA」はまさに私好みのマッタリバニラ!

しかもチョコレートは大人味の甘さ控えめで、バニラとの配分
としてもバニラの美味しさを邪魔しない程度にカップの底まで
味わえる心憎い演出。

そして一番驚いたのが、上部に多く乗っていたクッキーと
アーモンドは、なんと、カップの真ん中に底まで詰め込まれていて
最後の最後まで、バニラアイスとチョコのハーモニーに
アクセントを添えるように味わえたことが、最高に嬉しかったですね!

アイスクリームを食べてこんなにも驚き、嬉しくなったのは
初めての体験!
やみつきになりそうです。
スポンサーサイト
【2008/09/07 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<知ってました?吉野家の牛丼が再び食べられるってこと | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 歳を感じる肌の変化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/393-37f806e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
