スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

知ってました?吉野家の牛丼が再び食べられるってこと

3

米国産牛肉の規制以来、吉野家の牛丼を食べていませんが
今日は何を食べようかと迷った時には必ず、あの独特な
食欲をそそる匂いと共に吉野家の牛丼を思い出します。

私は必ず玉子を割って落とし、醤油を少々たらした後
箸でガッツリかき混ぜて食べるのが大好きでした!

玉子かけゴハンと吉野家の牛丼のコラボとして
私の中では天下一の一品でした。

それがなんと、再び味わえると知ってさっそく
吉野家 牛丼の具』を通販で販売している
サクワ(saQwa)のネットショッピングサイトをチェックしてみると・・・

ありましたぁ!

しかしここで、誰もが思い起こしてしまう米国産牛肉問題ですが
吉野家では、”厳格な品質管理と徹底した安全検査を実施”していると
説明文にもあり、牛肉ブロック一つ一つ直接目でチェックするとともに
製造過程においても厳密なチェックにより、「特定危険部位」を含む牛肉
の出荷を防いでいるそうです。

これにより私たちの食卓で、手軽で簡単にあのなつかしい吉野屋の
牛丼
を再び味わえるってことなんですね。

門外不出の味とも言える味を、急速冷凍で美味しさをそのままに
パックにされた「吉野家 牛丼の具」を
早く手に入れたくて、もうポチしちゃいましたが

これはストックしておく価値おお有りですね。

2
   吉野家 牛丼の具

スポンサーサイト
【2008/09/08 14:06】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ブロカンの夏のキャンペーン第三弾、音楽DVD「アニミュージック2」が当たる! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/398-fde4ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
