スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

大阪府池田市には、歴史がありました

大阪府池田市といえば、私の好奇心から訪れた町で
日本で有名なインスタントラーメンの中でも
「チキンラーメン」が発明された地なんです。

安藤百福氏によって1958年、世界初のインスタントラーメンが
発明されたということで、大阪に立ち寄った時に
「インスタントラーメン発明記念館」に
どうしても訪れたかったんです。

そんな池田市は大阪市内か阪急電鉄で20分ほどに位置し
大阪空港にも程近く、まわりは市内の喧騒とは
かかわりの無い、まったくもって静かな土地柄という
印象でした。

このような土地に家族と暮らすのは、想ですね。

五月山公園なんかには動物園があり、無料で拝観出来るうえ
ハイキングコースもあることから、休日の過ごし方なんか
頭の中に思い浮かんで来ます

住むとなると探さなければならないのが家ですね。
こういった地域に特化した不動産会社があると、本当に便利だと
思います。

『センチュリー21アクト池田店』のサイトでは、池田市内の
おすすめ物件を紹介していました。

3LDKのマンションでも10万円ほどで借りられ、しかもこのサイトでは
外観写真を載せていて、その写真をクリックすると、より詳細な説明と
室内の写真や間取りを見ることが出来るので、納得した上で
決められるのが気に入りました。

こういった地域に特化した物件を探したい場合は、キーワードを
使って検索すると見つけやすいんですよね。

賃貸 池田市」「不動産 池田市」「賃貸 石橋

上記のようなキーワードを使うと、池田市近辺の物件を
見つけやすいですよ。
スポンサーサイト
【2008/09/10 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<事業承継にかかる親から子への思い | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 記憶に刻まれていた『ダイアパレス』のCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/403-e8e5053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
