スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

モテ部屋作りはこうする!

面白いサイトを見つけました。

その名も「モテ部屋 Forメンズ

男性が女性にモテル為にはどんな部屋作りにすればよいのか
ハイセンスな部屋作り、街の中心地から離れるのは不利なのか
彼女を部屋に誘い込んだとしても、それが原因でフラレてしまう・・・

いったどうしたらモテ部屋にすることができるのか・・・

男ってめんどくさいことが嫌いだから、暮らしやすさを求めるあまり
機能的な部屋作りに走ってしまったり、手の届くところに
物を置いたり、つまり、あまり動かなくても何でも出来ちゃう
部屋になってる場合が多いんですよね^^;

暮らしやすさとモテ部屋は違うと、このサイトでは学べるんですよ!

私が気に入ったのは、「人が遊びにきたがる部屋に住もう」です
女性って好きな男性が、同姓に好かれているのかって
案外気になるところなんですよね。

皆が来たがる部屋ってことは、女性だってそう思うはず。
来やすい部屋とも言えるかもしれませんね。
スポンサーサイト
【2008/09/16 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<『モバリク第二新卒』で夢と希望を叶えませんか? | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ドイツ発祥の情緒溢れるピアノ 「Perzina」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/407-4cf72a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
