スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

始めてパソコンを購入した時の恥ずかしい思い出

パソコンを購入したのが約7年前、妻が欲しいと言い出した
ことでノートパソコンを買いました。

妻も私もパソコンはまるっきしの素人だったので、説明書と
睨めっこの毎日が続き、要約セットアップ完了!

妻の使用目的は家計簿を付ける為、私はインターネットを
楽しみたいという別々の目的が合ったので
使う時間が同じになることはなく、使いたい時に使える
そんな感じでした。

ただ、やはり始めてということで、パソコンに関する知識は
皆無だったので、使い始めてしばらくすると
パソコンから大き目の音で「ブゥ~~~ン」と
しばらく鳴り続ける音には、「壊れたか?!」と
二人してオドオド・・・。

熱を持ったモーターを冷やす為に、ファンが回って
風を作り、パソコン内に吹き付けて冷やす目的が合ったんですね。

そんなことも知らず、ファンなどあることさへ知らず
音が鳴り止むまで両手はおあずけ状態・・・。

今思えば、知らないことって恥ずかしいことなんですね^^;
スポンサーサイト
【2008/09/17 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<私が健康のためにしていること | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 『モバリク第二新卒』で夢と希望を叶えませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/409-b54fefd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
