
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

理想のウェディングスタイルが見つかる

最近結婚式に出る機会が減ってしまったのは、年齢のせいかも
しれない・・・。

ついこの間、従兄弟の結婚式に出たのも久しぶりで
田舎に暮らす従兄弟は、周りの年老いてきている親戚に気を使い
本来ならば新婦の意向を取り入れ、ガーデンウェディングを
したかったところを、ホテルでのウェディングにしたそうな・・・


ガーデンウェディングといえば、映画の世界でしか見たことが無く
日本の結婚式スタイルの堅苦しさとはまるで違うオープンな感覚があり
暖かい太陽の日差しの下で、緑の濃い芝生に生える純白のウェディングドレス

気ままに友人達とおしゃべりすながらだと、自然と笑顔にもなれるし
笑顔こそが二人を祝福する最高の祝辞になると思います

このようなガーデンウェディングをネットで探していたところ
ベストブライダル.net』で、「いいなぁ。」って思える
ガーデンウェディングを見つけました。

アートグレイス・ウェディングフォレスト」です。

ここでは3つのタイプのスタイルが選べるのが特徴です。
”フランス”、”イタリア”、”アメリカ”のゲストハウスは
それぞれの特徴をもち、中でも気に入ったのが

パールホワイトとゴールドが基調のゲストハウス・フランスです

天使の家」と名付けられた優雅で気品のある屋敷には
広大な庭園とプールがあり、乾杯にはシャンパンが合いそうです

愛を誓い合う二人が純白のドレスとタキシードといった出で立ちならば
濃い緑の中でいっそう引き立つと思います。

パールホワイトの貴族のお屋敷で、愛を誓い合うなんて
外国映画の主人公になった気分を味わえるのではないでしょうか。

理想のウェディングスタイルを見つけたいのでしたら
ネットを活用して、「結婚式場」「結婚式場 東京」といった
キーワードで検索すると、一生に一度のすばらしい思い出を作る
あなたの思い描いていた理想のプランが、すぐに見つかると思います。


【2008/09/26 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<知っておきたい「冠婚葬祭のマナー」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 自己破産は人生のリスタートが出来る制度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/413-ef25e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
